99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2017年
05月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今更ながら東京地区報告( ̄~ ̄;)

ゴールデンウィークも終わってから皆さん元気してますか?(;・∀・)
私は五月病がまだゼンゼン治りませんね。
ゴールデンウィークのほとんどをヴァイスシュヴァルツに当てたのもあって休みは充実したものの体力は持ってかれた感じです。
だけど、友達との旅行はとても楽しかったですね。

そんな話はさて置き。
地区は2日間出ました。
メモリアルカップの2015と2日目のネオスです。
メモリアルカップはヤミカン使いました。
結果としては予選で負けてしまいましたが、普段使ってないデッキだったけど1回しか負けなかったのは強かった。
何となく自分に合ってるんでしょうね。
1回戦ミク後攻⭕
2回戦進撃先攻⭕
3回戦黄色ガルフレ先攻❌
4回戦ニセコイ後攻⭕
てなか感じでした。
1弾のカードしか使えなかったんですけど、やっぱり強かったのはダークネス計画。
このカードは文句無しで強い。
意外と廻りにヤミカンいないやんって思ってたらめちゃくちゃ抜けてて抽選会はヤミカンだらけやった。
ヤミカンもまだ強いデッキなので調整して使っていこうと思ってます‼

2日目ネオス
使用ごちうさ。
1回戦サンシャイン先攻⭕
2回戦rewrite後攻❌
うさぎは負けたらダメだね。
この日はめちゃくちゃデッキが機嫌悪かったです。
前日の練習は良い感じに回ってくれてたんですけどね(T_T)
嫌われちゃいました。
ネオスに出たときの感想としては周りのプレイがは結構ごちうさ意識した構築が多かったです。
アイマスとかあとはパワーライン出るタイトルですかね。
トップタイトルだけあってメタがめちゃくちゃ多かった。
今度の地区は少しタイトルから考えないといけないかもしれませんね。

まあ、こんな感じで惨敗しました。
東京はやっぱりプレイヤーさんが強いですね。
良く環境の考察やプレイ考えてますね。
私は勉強不足だったみたいですね。

それと今回困ったのが人が多かったのもあると思うんですけど、連絡が上手く伝わってなかった事が多かったですね。
試合の開始が伝わってなかったり、時間がずれてるのにタイトルカップの時間を言わなかったり。
流石にTwitterで出てても分からないですよ。
なので今度からはしっかりアナウンスして欲しいですね。
次の地区も頑張りまーす。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  東京地区 

あなたはこのブログの 864 番目の読者です。


テーマ:イベント投稿日時:2017/05/12 21:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。