99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2017年
08月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】けもフレからの新環境(≡・x・≡)

ヴァイスシュヴァルツの新ルール改正が始まりますね。
ルール自体が変わるのは9/3かららしいですけどどうなるのかは不安なんですがこのカード帰ってこないかなって希望もあるんですよね。
Twitterとか見てるとやっぱりニセコイの緩和を鍛代されてる方が多いみたいですね。
万里花は1枚のままだと思いますけどね。
ニセコイも少し回す機会があって回してたんですけど、小咲ちゃんからの早だしで万里花持ってくる流れはいまだに強いですね。
あの場面が完成すれば回してる方は相手に強い選択を強いる事が出来るので、流石に万里花は帰って来ない気がします。
小咲ちゃん倒さなければ打点2がずっと残る。
逆に盤面を空けようとすれば美夏でキャラクター残され連パン。
残せばパワー上げてその上から連パン。
みたいな事になるので無いかと(^^;

けもフレはなかなか見えてるカードが強いので使う人多そうですよね。
なんだか嫌な予感がしますね。
ラッキービーストの疑似リフが気になりますかね。
相手がクライマックス噛んだ時とかに出したら逆圧縮みたいな使い方も出来ますし、山札が気に入らなければ普通の疑似リフになりますしね。
使い方はいろいろ出来そうなカードですよね。
サーバルちゃんの思い出飛ぶやつも強そう。
圧縮プラスレベル3の連動なんで悪くないですよね。
他にもいろいろ有るんですけど全部書いてるときりがないので今日はここまでですね。

みなさんの新環境予想はどうですか?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  けもフレ  新環境 

あなたはこのブログの 1767 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2017/08/07 22:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。