99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ミックミクにしてやんよ!(ノ´∀`*)

皆さんこんばんは!( v^-゜)♪
ネコナイトです(* ̄∇ ̄*)
今回は友達が悩んでいるミクの構築をしてみました。
ミク強いからそんなに困ることないと思うんやけど、普段からガルフレとか回してるから回しにくいだけやと思うけどね。
まあ、こんな感じ。

カラーは緑と赤がメインになってます。
ミク使ってるとハンド切れるカードほしくなるんですけど、今回は尖らせた構築なんで抜いてます。
レベル0は黄色のレベルアップ3500を入れてるんですけど、3枚にしてます。
理由としてはミクはコストをどのレベルも使います。
なのでレベル0は出来るだけストックが貯まるようにプレイしたいです。
それにミクのレベル0は強いカード多いんで0/0/3500を生かせます。
それと、ハンド維持をするためにはパワーが高いのにこしたことありません。
クライマックスは2000/1を採用してるので相手のキャラクターも倒しやすいです。
レベル1からは緑をメインにしたカードで構築しました。
1/1/6500のミクは相討ちが効かないし、パワーも7000あるので強いです。
ミクの助太刀はリンが強いと思われます。
後列の集中と全体パンプとの組み合わせで助太刀が2回使えるような感じになります。
盤面の維持は楽にできるはず。
他のキャラクターは色会わせとパワーラインが最低6000あるようにしました。
どうしても倒せないキャラクターは相討ちで倒します。
レベル2からはストックを貯めながら盤面を維持します。
レベル2のミクはパワーパンプとストックチャージが出来るのでレベル3の準備をします。
レベル3は回復とクロックシュートで打点稼ぎます。

まあ、こんな感じですかね。
あとは回してみないとなんとも言えないんですけど、悪くはないと思いますね。
今の環境にバーン入れると詰められない可能性があるのでやめました。
なんでクロックシュート。

明日回してみまーす。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  初音ミク  デッキ 

あなたはこのブログの 813 番目の読者です。


テーマ:デッキ作成投稿日時:2015/12/12 21:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。