99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今さらだけどらきすた双子(^-^;

皆さんこんばんは!( v^-゜)♪
ネコナイトです(*^▽^*)

最近の平日は家ではずっとデッキの作成してます。
何故か、友達がらきすたの双子を組始めたので俺も少し考えてみました。
内容はこんな感じ。


レベル0は正直パワーラインとしては悪くないと思います。
最近はシステムキャラクターも多いのでバニラ立てて4000を作ってやれば強いと思います。
ハンド回収はつかさの絆で何とかします。

レベル1は使うとわかるんですけど、意外とパワーが高いです。
起動テキストも2回使うと好きなところに1000ずつふれるので使いやすいです。
返しも1面だけ助太刀で返せれば問題なしです。
あとは、2コストのつかさサーチが入ってます。
クライマックスは袋なんで何のんでるか見るのと山が触れるカードですね。
ほとんど使いませんが(T▽T)

レベル2ここからがこのデッキの本領発揮です(ノ´∀`*)
チェンジとかがみのラインでレベル3まで耐えます。
ここからはパワーも高いのでなかなか超えられません。
チェンジはすると強いです。
盤面にパワーの高い回復が出るので助太刀で返されない限り大丈夫。
ツンデレは触れる範囲が大きいので1枚だけ指してます。
打点を稼ぎたい時とかに便利。
つかさのクライマックス対応は倒したいキャラクターが居るときに使うといい感じです。
パワーはかなり上がるし、ストックも貯められるんで使いやすいと思います。

レベル3は回復しかありません。
出来ればレベル2で詰めたい。

とまあこんな感じです。

回すのは大変だと思いますけど使いたかったら使ってください。
悪くない構築なんで。
集中と山札が触れないのは古いので仕方ないです。
そこはプレイでカバーしてください。
回せると面白いです(* ̄∇ ̄*)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  らきすた  双子 

あなたはこのブログの 846 番目の読者です。


テーマ:デッキ作成投稿日時:2015/12/08 21:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。