99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
折紙ちゃんデッキできたよ~(^-^)

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

今日は朝からバイトだったんですが家に帰って早速折紙ちゃんデッキ作成しました。

カードあつめるのはかなり簡単でしたね。
3000円で揃いました。
安い!
まあ、Rが少ない。

デッキとしてはベンチぐるぐるしてFでつめていくって感じなんだけど・・・(-_-;)
なんせ、ディフェンスがかなり低い。
7000より低いのばかりなんですよ。

とりあえず、アグレッシブに点数たたかないとすぐに負けちゃいますね。
ベンチをどのタイミングで空けるかとかFの効果が大切。

まあ、明日やってみればわかるでしょ(^-^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:デッキ作成投稿日時:2013/07/27 23:01
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。