99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
折紙ちゃん好き~(^з^)-☆

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

今日は折紙ちゃんのデッキで三ノ宮イエサブのショップ大会に参加してきました。

このデッキ全然戦えます!
自分で回しててビックリしました。
レベル4の爆発力がなかなか良いです。

後半の詰めはこれでなんとかなりました。
一回戦ははがないの夜空でパワーで押しきって勝利(-_-;)

二回戦信奈と当たった。
でも、除去とレベル4て押しきれた。

三回戦まさかの同デッキ対決。
負けたくなかったけど、最後のパンチをピン除去されて負けました。
ラストはベンチ二枚残してれば勝てたな。
これは次にいかしていきたい。

まさかの折紙ちゃんデッキがワンツーで上位(^_^)v

テンション上がってしまった(^-^;
とりあえず、パートナーで序盤は組み立て、後半の詰めはレベル4でなんとかできました。
読書がかなり活躍しました。
疑似パートナーは強かった。
サプライズで出しやすいのと、後列が揃えやすいんで3たて全然できます。

3000円のデッキなんですけど大満足です(^∧^)
私にあってるかもね。

登録タグ: デート・ア・ライブ 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2013/07/28 21:40
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。