99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラブライブ!ラブライバー大阪の陣

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

今日は皆さんもご存知のとうりラブライブや他のタイトルの発売日だったんですね。
特にラブライブはシングルも壊滅状態でラブライバーには辛い出費だったと思います。

私はラブライバーではないのですが2次元のアイドルは好きです(^-^;
これは買うしかないと思い買いに行きました。
しかも、今日は会社説明会と言うことで朝から行けなかったんですよ。
大阪のなんばで何とかシングルも買えたんですけど・・・(-_-;)
今回のタイトルは強いカードがはっきりしてるんでレベル3の赤がかなり高かった。

歌歌があるし悪くはないんてすけど、もう少しなんかあればかなり回しやすいタイトルだと思います。

私はなんだか4色になりそうなんですが、どうしたものか?
まあ、全然4色でも回せますけどね。

明日もいじってみるか。

登録タグ: ラブライブ 

あなたはこのブログの 716 番目の読者です。


テーマ:デッキ作成投稿日時:2013/07/26 23:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。