3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑感というよりネタ出し【ファンタ】

「何が強い?」「何が弱い?」
とかいうのは少し別のお話


言ってしまえば今の段階で何が強いか分かったらくろーしねーよ(涙

いや、まあ今の段階から研究していって得というか結果が約束されているのはユエラだとは思います





というわけで各タイトルのネタだし



・恋0

正直マヨエースきついってか見た目から使う気になんない

柔軟性、耐久力を加味した場合、自分は咲耶エースを推します
合計値はなんだかんだBフィオネと同じなんですよねww


咲耶→実咲→夕空の攻撃ラインを意識しながら、
引き込めなかったところをマヨや指輪でカバーしながら攻めていくかんじが効率よく感じました


まあ何をエースにしようとなんだろうと、希桜引き込まないと絶望
そういう意味では希桜エースもワンチャンあるとは思うけども


ただ希桜が強すぎるんで回った時は結構楽しい





・はつゆき

綾エースは(小並感)っていう感想しか出てこないので書かなくてもいいよね?

特にみんな意識してるところから違う視点は持てては未だいないと思います


リスキーなデザインではありますが、十分面白いデッキにはなるのでは無いかと




・神採り

強い強い言われてるけど強いのユエラ単体性能だけじゃね?って感じ
まあ風花の時に「カミカゼつえー」ってのと変わんないかなーと

僕もユエラ作りましたけど、僕のユエラは弱かったんで研究中
今日の段階で結構強かったので、ちゃんと組めれば風花ぐらいの可能性は感じます



・ドラクリ

みんなが絶望しているよりは弱くはなかったかなーなんて感じも

まあでも莉音を引くことにものすごく依存してるのでそこがリスキーですねww


アタッカーもう1種いればフツーに強かったと思います
意外と打点が伸びて扱い易い印象を受けました




もうちょい1エキスパンションにかけれる時間が多くなれば面白い考察も進むとは思うんですけどねぇ

恋0なんてのは今後の考え方の土台にもなりうるのに、多くの人に切り捨てられて終わるだろうというのは非常にもったいない!(環境に食い込むことを諦めた発言





というわけで今回のエキスパンションの推しタイトルは恋0ですww

バトラで使えるぐらいのは今回も構築できらいいなww

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 762 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/30 22:35
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。