3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと触っての4弾雑感【ファンタ】

とりあえずマジ恋とワルロマはちらっとデッキを確認しました

ということでちょっとだけ





マジ恋


燕エース

固いですねー
うん固いねー

新ギッテとか正宗でガチガチです
イメージ的には由岐エース武力殴り?
あれっ?どっかで書いたぞこれ?


特に評価は変動せずにこんな感じ
辰子やコタローがリスキーなのを考慮するとかなり大会向けなエースじゃないですかね?

結局やることは筋肉ひねってマルギッテで殴るだけですし


ショップ大会とかなら辰子使うけど、GPとかなら燕使いたくなるなーって感じ






MOMOYO

とっても楽しいです!
回してるだけでひゃっほいってなる!

自分なりのMOMOYOの理論は
「昔、先攻マルギッテすれば勝てるっていったけど、つまりMOMOYOって実質ノンコス600なんだから開幕マルギッテと同じゃね?つまり勝ちじゃん!」

っていう


まあ実際うまくいけば相手息できない

そして後半は火力が怪しくなってきて逆転されるっていう自然な流れ


なんやかんや楽しいのでオススメ
一応ハンド入れ替えが激しいので安定してたりします





紋様エース

何故か研究してた。嘘だった。


いや正確にいえば特に利点がなかった。

好きな人は組んでも損したとは思わないんじゃないですかね?

ちなみに利点は
・武力以外高いってか丸い
・知属性1コスト
・マジ恋のキャラ

というわけで結構使える理由はあるかなって感じ







ワルロマ

3コストエースの人だけ相手にした。


かったい!
結構アレがずるいですね

マルギッテしながらアイテムつけてぶん殴るかんじかなー

ハンド入れ替えもしやすくて地味に安定しますし


やっぱりハンド入れ替えって強いよねって感じ



まあ1戦しかしてないからこんぐらいしか分かんない






そんな感じ

紋様エースだれか研究してください←

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/04/29 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。