3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファンタ情報でましたねー

簡単に


車輪

びみょい
あと問題があって、避けれないので書いちゃいますが
原作ファンは原作再現的にもおこってらっしゃいまふ



11

ちょっつよ!
プールに守り札が多く、
・カイム的なの
・回復+レストで相手の攻撃一個下げる
・バトル相手の特殊能力カウンター
・リリウム

あとはティアとかまゆっちとかをひっぱってきたらガチガチ

でまあ耐えてなにをするかというと、
……リーゼロッテというカードがありまして


まあ興味がある人は練り込んでみてください
方向性はいい感じだとは思ってます

あんましゃべらんどこうかとおもったけども
だれでも思いつきそうだし
まあ後は自分自身練り込んだらどうなるのか知りたいしwww
自分は練り込むのすごい苦手なんですよねwwww




マジ恋

敏捷攻めがしやすくなったよ!
GP1のまゆっちのタイプの攻めがしやすくなったとかんがえてもらえれば



ワルロマ

僕は研究しないです!
ってかちゃんと確認してない!
他のひとがやってくれますって!





イベント

特にはなー
あまり目玉のは無いと思います

転入ワンチャン

でも僕は懇願が入るデッキがあるので使います






横向き

くず餅が平穏優遇的な意味でずるい!








そんな感じ

今はこんぐらいですねー
研究進んだら色々書くかもです

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/04/26 01:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。