3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そんな引きがうらやましい【ファンタ】

まあ負けたのはプレミのせいですけど



というわけでネタバレした状態でショップ大会レポ

3人
Bフィオネ使用



1回戦 風花(リコくん

確かにそつなく展開して、相手の羽咲が重かったので自ターン拘束してからランチタイムでちらしつつ肥やす

コレットには聖女2回うってから退場してもらい、カイムだしたら、
カイム、ラヴィリア、まゆっちと展開してガチガチ

後はよくある感じで勝ち






2戦目 風花


つらっ
まあこっち王家だから文句言えないか



相手2ターン目にお化け屋敷

風花はそれやるとつらいのが目に見えてたので、無理矢理キャラ展開してランチで耐える



ゴミ箱15枚からメルト殴って盤面的にフィオネに修業うって王家
まあ相手幽閉

つらい
でもまあ相手キャラ3で止まってたから正解じゃないかな?




お互いハンドつらいけど、盤面的にこちらのがいいので、相手が空ハンドになるまで頑張る


毎ターン有効カード引いてくる

うへぇ




色々攻防して、
相手 まゆっちP沙織正宗(まゆっち以外死にそう。ダウン2つ)

こっち カイムメルトリシア



ハンド拘束

「まゆっちつらいからもどそうかなー、でも即斬のこるしな」


はい、馬鹿でした

まゆっち拘束王家2パンで終わりでした




まあ負け

ただトップ指圧とかひかなかったらまだねー






900円損した


詰めが甘いのが課題でふ





フィオネはやっぱでも強いですね

ちなみにいつだかのレシピからかなり変わりました









で、公開のワルロマについても

王家メタでましたね。
まあ引けてあのスペックのを出して初めて刺さるって考えると色々つらい




そんぐらい

プレミはなくしたいね

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/04/20 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。