3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局引き分けになるようなデッキでは大会でづらい【ファンタ】

由岐使いたいけどショップ大会だとどうしても速攻を使いたくなってしまう




というわけでレポ

参加8人
使用デッキ 辰子


1回戦目 Bフィオネ

先攻2ターン目でマウントいわれてきつい
要所でマウントいわれてきつかったけで圧力かけまくって圧死させる
当然王家言われる前に勝ち



2回戦目 コタロー

バックダメージでヒーヒーいわされる
ダメージつらかったけど、最後は前衛でバックダメージチクチクして勝ち
まあ2落ちしたしつらかった



3回戦目 灯里

結構守られたけど、相手守りに全フリしたため攻めれないようで勝ち
灯里は思ったより前のめりになってこないので最近相手してると楽だなぁとか思ったりする。






結果 優勝

辰子やっぱり強い
速攻な癖に結構プレイング重要なのが楽しい

まあ風花相手は速攻として機能しないと負けなんですけども







今日はそんぐらいかなー

由岐はフリーやる分には良いデッキ



そんな感じ

いつも思うけど田舎な癖に平日の大会8人とか素晴らしい!

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/04/11 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。