3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メモていど

イクサ構築のメモ


Lv0
ぱぴょーん 4
35リーム 4
主トウマ 2
メーベル 1
純応援 3
集中 2

Lv1
リリス 4
バニラ 3
着替え 3
15カウンター 2
ドゥーガ 1

Lv2
ガド 2
LvX応援 2
かけ仲 3

Lv3
リーム 3
レイス 3

CX
扉 4
20001 4



課題
・レベル0増やしたい(ストック稼ぐため)
・ドゥーガ怪しい

ドゥーガが仕事しないようならメーベルあたりと交換



レベル0はストック稼ぐためにパンチャー10枚
レベル0の間に4、5回ぐらいは殴りたい。

レベル1はバニラだしても弱いからこの配分
バニラはその分Lv0の枠に

レベル2、3は確定。これ以外はほぼない
一回レベル応援削ったけどちょっと怖い。なんとかならなくはないけど流石に出なかった時が弱すぎる場合がある。

CXも流石に確定




レベル0、1の調整が重要かも

後は構築よりもプレイングが重要
相手にあわせたプレイングがメイン




というわけでメモでした
特に記事っぽくないです。いつものうだうだした文章を期待した人申し訳ないですwww

一応イクサ組む人に言えることは、リームの早出しを安定してできるように頑張ってくださいという感じかな?
とりあえずそれできないとスタートラインにたてないと思う
「俺うまくできないからバニラいれとく」とかいうのは甘え。それなら違うタイトル使った方が強い。
正直レベル2無い云々言ってる人を見るとにわか乙と思ってしまう老害勢

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/03/30 05:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。