3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりかに簡易レポ

結局昨寝ちゃったのでてきとーに




使用デッキ 赤黄アイマス

先鋒 アイマス 中堅 まどマギ 大将 AB


1回戦目 レールガン

カエル医者の時は若干メタれてたけど今は若干きつい
早出しされた屋根下風して圧縮差とソウル差で勝ち
チーム負け
この時点で大将中堅負けたので大会的にムリ


2回戦 AB

相手がガムくちゃくちゃ
流石にマナー悪すぎてジャッチ呼ぼうかと思ったけど、どうせ勝ち上がれるわけじゃないしということでテキトーに流す。負け
どうせジャッチ呼んでもその後気分よく出来るかと言ったらそんな訳ないし

チーム負け



3回戦目 DC3

お互い次ドロップ確定なのでのんびりプレイ
こっち事故ってわちゃわちゃしてる間になんとなく負け
相手もシナジーでリフレが強かった
あのレベル0シナジーの山3枚削れるやつ強い!





その後身内で固まってのんびりしてたらフリプ申し込まれる(ライブ中)

こちら赤黄アイマスと緑青ハルヒ
まあ知らん人と和気あいあいできたのでそれは収穫




まあ2回戦目以外はそれなりに楽しかった

ちなみにジャッチ呼んだ場合ってこういうときどういう裁定だすんですかね?
口から出せと指示するだけなんですかね?(備考 会場内飲食禁止)

試合前と試合中呼んだのでも違うかもしれないですが、試合前だったとしても、人と向かい合った状態でガム噛んでるようなやつと普通はゲームしたくないと思うはずなんですけどね。
そういう場合はサレンダーでもしろってことですかね?

特に今回は全国行きの切符などもかかってないからこそ、楽しくやりたいという思いのが強かった分気になったことでした。







トリカニで宇宙人多かったのは当然
名古屋自体宇宙人多いし、トリオだし

別に宇宙人がメタ特別強いって意味ではないかなー
まあレベル2一番強いからやりやすいってのは少なからずあるけど

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/03/18 11:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。