3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
skype対戦つかれたー

慣れないとつかれるね!

なんか色々あってカメラ環境手に入ったんでやってみたり



何があれって盤面の把握がしんどい

ヴァイスぐらいだったら支障ないんだけど、
流石にファンタぐらいの思考するゲームになると大変でした。


まあ慣れですかねwww





とういうわけでskypeの方で対戦募集してた方と対戦

開幕フィオネ2敗する罠
うへあ


灯里相手は厳しーなー
抱えた手札からのぶっぱを耐えきれず2連敗



ってか結果は

フィオネー灯里 ××
辰子ーアルテア ○
辰子ーアリエス ×
灯里ースピカ  ×



うへあ

初手ゲーしたゲームだけだよー



偉そうに講座っぽいの書いててすみませんっていう状態

まあ当然相手の方がうまかったのもありますが



言い訳書くと
相手の方がうまくて、こちらがskype対戦に慣れてなかったって感じですね






というわけでskype対戦環境が整ったり

慣れるために場数踏みたいんで、誘われたらホイホイskypeしちゃいます
当然ヴァイスでも
chaosもいいけど、このみから止まってるからあんましねwww



そんな感じ

知らない人とやるのは緊張するけど楽しいですねー

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/01/15 01:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。