3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年の振り返りとか【雑記】

もちろんカードゲーム関連ですよ

カード以外もいろいろあった年ではあったんだけどねー
月ごとで振り返ってみる



1~5月

まじめにWSをやり始める
そりゃまじめにやってたのは今までもなんだけど、
強いプレイヤーに勉強させてもらうようになったのはこの時期だったかな

春休み中にカードやりに大阪いったりも


この時期にカードゲームに対する考え方かなり変わったかも
それ以降はある種劇的な成長はないなーwww

WSの考えが人と合わなくなったのもこの時期ww



6月~8月

Tocageやり始める
そういえば登録して半年たちますねー

この時期にNavel出たりでchaosをまじめにやり始める

夏は地味に結果残してて、
静岡でWSの白限が準決勝で敗退の(たぶん)Best4
サマファイでchaosのトリオが3位

この時期はこれからはchaosばっかやるのかなぁとか思っていましたとも
まああれです。すでに怪しかったんですがね……
今は少なくとも大会考えると地区直前にしかやる意味がないカードゲームに




9月~12月

(カードゲーム的には)古い友人の誘いでファンタの先行構築済みに触れる

はまる


その友人がその時期Lyceeしかやってないこともあって、
共通のカードゲーム的な意味でも始める



WSとChaosをすごい勢いでスルーしながらファンタ勢
確か発売直後に徹夜でファンタとかもあったかなー

地区決勝は武士関連は調整してないせいでひどいことに


しかしファンタは名古屋大会で6位入賞(ドヤッ
まあ100人中6位ってそんなにすごくないですがwww







なんやかんやで結果残したカードゲーム的にはいい年だったなー
まあ他も充実してはいたんですがww

やってるカードゲームできっちり全部結果のこせたのは流石にうれしい


来年も忙しそうだけでなんとか続けていきたいですねー

今のところ、
大会用→ファンタ
フリー→WS

とかいう感じになりそうですがどうなることやら




ではでは

来年もここは続けていきたいですねー

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/31 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。