3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゆりが強すぎて相手に申し訳ないレベル【WS】

使用デッキAB

参加人数17人






1回戦目 スタンなのフェイ

相手扉4~5のはずなのに扉3回めくるとかずるい!
花束いたのでこちらのハンドぼろぼろに

なのフェイならんでからはどうしようもなく、
花畑や着替え中で打点返されまくって負け

……と思ったけど、ゆりぶっぱしたら勝ったw
ゆり先生一人で6点通すとかさすがっす!
運ゲ乙



2回戦目 宇宙人

相手の盤面弱いので基本こちら有利
サーチで相手のハンド尽きてはなかったけど、ストックはカツらせる
おめかしされるけど、見送るを3コストアンコ、高松でゆり回収して、
返しに相手がリフレ間際で3-3とかいってたので2×4して勝ち

オペトレ×3でレベル1リフレはできたけど、
相手何もしてないのにレベル1リフレとかずるい!



3回戦目 宇宙人

序盤は盤面基本互角
けど2面はやだしされてからは盤面きつい

とかやってたら相手になんか6~9連キャンとかされる
こちら3-6のときに相手2-2とか知らないww

最後当然詰めきれずリフレダメで負け




4回戦目 アイマス

序盤はこちら盤面楽
さり気に山13枚の中にCX無しとか言われたけど、集中で削ってレベル1リフレ

レベル2からは早だしされた千早がうまく狩れなかったので相手にアド守られる
ただ相手強いの1面だけだったのでこちらもかなり楽だったけどww


最後はゆりを2ターン連続で言って決めようかと思ったら1発目で勝ち






オポで2位

とりあえず今日の最強カードのゆりを光らせておきました






運ゲっぽい(ってかまさにそのとおりな)勝ち2回ぐらいあったけど、
そういう状況に持ち込めるゆりはやっぱ強い

ABというタイトル自体、運ゲ負けしないで運ゲ勝ちできるタイトルなんで
やっぱりそういうところは強いですねー

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/11/15 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。