3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
金山ショップ大会レポ【WS】

人数 28人
使用デッキ AB


1回戦 AB

相手のアドからせるとかミラーなのに申し訳ない
キャンセル入らなくて危なかったけど、ゆりでわからして勝ち
相手のハンド0だったし内容的にも明らかに勝ちだったw



2回戦 AB

AB流行りすぎw

相手の後列ゆり2枚だったので、強いとこ無理矢理狩ってく
相手のアド結構枯らしたなーと思ったら相手のCX全見え。ゆりで4点言って勝ち



3回戦 エヴァ

なんか盤面互角
盤面互角なら負けません。
打点を素直に調整して勝ち



4回戦 ミルキィ

オペトレ4回打てたのにレベル1リフレできないとかどーゆーこと?
ただ相手の盤面弱くてアドボロクソに
絆ネロでアド回復してたけど

最後はなんかうっかり通って勝ち



5回戦 アイマス

相手のトップCXばっかw
あずさを焼けたのもありペース終始こちらが握り、最後はCX全見えからゆり5点して勝ち




結果 優勝




化とディスいないとか勘弁
調整しにいったのにw






そんな感じ

地区はABかなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/11/11 23:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。