3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もちべかいふく!【WS】

※タイトルカップのみ


とりあえず全国目指すモチベも時間もないのでタイカプ頑張りたい


今回楯くれるらしいですしね!
というわけで今回は楯狙いかなーw


名古屋のアイマスの混合レギュで僕と握手!





てか全国目指すほど調整に時間使えなくなって来たのが一番厳しいですね

純粋に忙しいのと、時間作れてもファンタに時間使ってしまうのでw




しかも今回「これ使っとけばいいorこれメタっとけばいい」とかないから、研究に時間かかりすぎそう!




そんな感じ

タイカプ頑張るからつまりはchaosも頑張れないという

登録タグ:

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/10/23 13:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。