3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結構期待が大きいらしい【ファンタ】

個人的にはいきなりシングルあつかってるとこが結構あったのがびっくりでした。



ファンタやってきました。
構築済みな感じでリシア対リシア

まあ、ミラーやったら条件先に満たしたほうが勝つよねって感じでした。


意外とリシア耐えれる感じだったので、ぼちぼち調整していきたいと思います
まあ、あとはショッピング×3でとりあえずは完成ですがww




リシアわかりやすいからしばらくはリシア流行るでしょうねw

大会が11月26日だそうなので、それまでにどれだけの研究が進むか楽しみです。
自分もはじめからやる人間として研究がんばりますがw





とりあえずリシアについて

ゴミ箱肥やしは、特化すれば以外と簡単で、その癖満たしたらほぼ勝ち確定ですね
システムキャラが全部殴れるキャラになるのは純粋に脅威
3人娘が600で殴れるとかww
前衛が全員600オーバーなのは流石に強かったですね


現状は、ゴミ箱肥やしに全力をそそいだ構築にしてみましたが、
どのぐらいのバランスが一番いいのかは要研究ですね。


ってかリシア使うと回復が強すぎるwww 回復強いゲームひさしぶりにやったww








ファンタは現状で組むならリシアかマジ恋ですかね?

リトバス作ろうと思ったけど、アド稼ぐ手段はあるんだけど、アドをいかせるカードが無いww






大体そんな感じ。


ぼちぼちファンタについては書いていきたいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/07 01:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/10/07 13:33]
わざわざリシアをパートナーにする意味あるんです?
持ってるカードだけ見てる限りだと別にサーチすればいいと思ったんですが

ぶるくすは!ぶるくすは弱いんですか!?←
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/10/07 21:07]
>>秘乃くん
確かにリシア前衛はありえるかもだけど、
サーチに使うコストあるなら墓地肥やし(主に剛健もどき)に回したいし、
どうせリーダーは序盤はコスト製造機になるから、能力に癖の少ないリシアが無難かなって感じ。
他にも、リシアは序盤いなくていいのに、後半ないと洒落にならないとかのせいで色々不具合あったりもするし。
そしてEXに王家の戦いってのがあってだな…

まあでも研究しきれてないから、リシアよりいい真ん中はあるかもねww


ぶるくすびみょーくさいww
ってか基本的にまだなにが強いのかわかんないけどww