3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
流石に台風じゃ自重せざるを得ない【WS】

どっかでWGP予選とかやっているんでしょうけど、台風だと流石にねー
徒歩圏内でやっているところがあるわけでもないですし。
まあ、最悪今回権利を特にとるモチベが無いんで出ないまでありますがwww


今回一番はやるのはミルキィですかねー
全国までいったら別なんですが、地区だと作品人気もからんできますし。

エヴァもそりゃ当然人気なんですが、どうもヴァイスは売れ行きがよくないようで。
なんか地元のホビステで1パック100円で売ってたwww頭悪いww



あー、でも作品人気といえばとある勢もいまだにいるかもですね。
まあ黒子さえ気をつければーっていうアレですね
いるとしたら先輩後輩のせいで相打ち効かないんで相手にするほうとしてはこっちのがやだww

まあつまりあたるタイトルとしては、作品人気とか発売時期を考えると、
ミルキィ、アイマス、AB、とある、(リライト)
って感じですよね。予想では。


アイマスの春香さんが相手するとしたら意外と面倒くさそう。
アンコ付加とアンコ持ち1000パンプを使いながら、盤面を維持して、最後はバーンってあたりが。バーン力は相当ですし。
ってかCIPバーンしてからの擬似トラブルできるって書くと相当ヤバイですね。
使ってみると色々厳しそうではあるんですが。


ABは安定の強さ(嘘)
盤面強くないタイトル相手にはめっぽう強いですね。
アド回復カードがあったら十分なパワーラインだったんですけど、いかんせんそれが絆ぐらい。でも絆使うと盤面弱くなるから、あくまでやり過ごし程度しかできなくなっちゃうんですよねー
まあ、アドは取れなくても手札整えるカードが強すぎるんで安定自体はしてるんですが。
好きな動きかつ作品自体も結構好きなんで、地区はABだとは思いますが、あんまり使う側としてはなーって感じですね。
とはいえ相手にするのは嫌ですがww個人的にWSの中で2番目ぐらいのパワカだと思っているLv3ゆりがいるんで。ちなみに一番はネコミミみくる確定ですね。



エヴァは当たらないと信じている(願望)


そんな感じ
名古屋は最後なんで、どっか遠征しようかな?
静岡無いのは痛いんですけどねー

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/03 11:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/09/03 16:11]
今回もWSは余裕のするー
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/09/03 19:16]
>>きなこさん
このゲーム競技性皆無に等しいんでスルーが安定ですよw