3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒限あってほしかったような気がした【WS】

黒限を一応開催されたとき用に考えてたら、アイマスのせいでひとつキモイデッキが完成してた。
特に特殊なギミックでもないので、みんなすぐ気づくとは思いますが。
正直ちゃんと回られたら勝てるビジョンがないので黒限モチベ下がったww
黒限であのカードだすのはまずかった説

まあ、アイマスが白でも、応援つるカードが白ででたらこっちはこっちで怪しいことするんですけどねww
スタンは応援つるカードつかったデッキもありかなw


とりあえず明言は避けときますがw




アイマスネオスも色々考えたり

春香さん思ったよりアタッカー少なくてびっくり!
8000アンコールっていってたら強そうだったけど、意外と弱かったですねw
もうチョイ考えて見ますが、意外と時間がかかりそうですです。

青は考えてないですが、どうなんでしょう?
使ってる人いたらどのぐらいの位置か教えてほしいです。




そんなかんじ。

内容がなくてごめんなさいw
大体上のやつを伏せたせいwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/09/01 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。