3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あるなら来週中か再来週の頭かな【WS】

禁止制限の話です

一応、半年に1度環境の調整をするようになったらしく、新禁止が適用されるのが8月22日らしいです。
つまり発表はそのぐらいかな?




環境の固定化はどのTCGにもありますが、まあ放置はありえないですからなんらかの対応はしてくるでしょうね。

個人的にはとある自体禁止かけなくても別にいいとは思うのですが、
1~4位独占したタイトルに規制かけないのは武士仕事しろって気分になりますよねw


ミルキィエヴァもアレですが、かかるのはもうちょい遅くなるかな?
使用者も多くありませんでしたし。


個人的な願望は着替え中と飛天の禁止ですけどねw






ただ、とある制限かけるならどこっ?って感じですよね
割りと禁止の仕方がうまい武士でも今回は難しそうですね。





そんな感じ

とりあえず、とある消えた環境でのパワーライン研究せねばー

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/08/06 14:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/08/07 03:56]
え?いつも的ななめ上な禁止をかけてる気がするんだが、武士

禁止、制限は正直かけるの下手だと思うよ。
新弾のコンボパーツより旧弾の強カードに禁止、制限かける辺りとか
まあ、売りたいから仕方ないけど
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/08/07 10:28]
>きなこさん
確かに「そっち?」ってなる禁止ばっかですが、個人的には不満より納得を感じることが多かったんでうまいと思っています。
まあヴァイス限定ですが。chaosはエラッタ祭りを経験してないんでわかりません。

つまり武士ってよりヴァイス担当というべきでしたねwそれでも下手と思ってる人のが多いのかな?