3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うたたねはもうコモンなのね

今日のカードを含めた最近の話
あれ?シュタゲはUでしたっけ?



体感的にはCで納得ですがw


ハンド3枚使ったら他のこと出来るよねってなるのが今の環境かなぁ

使ってもなんか簡単に立ち上がるイメージしかないんですよね。
3枚消費したのに対応側は2枚消費ですし。


デッキによってはビートダウンですら入らない時代はすぐそこかもしれませんね

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/08/02 14:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服なりと りこにゃん@飛び飛ぶ さん [2011/08/02 15:34]
そらおともCですね。
最近のうたたねはハンド多すぎる時に打つくらいですよね。
霞くらら ぎんがなむ@風子勢 さん [2011/08/02 17:00]
はじめましてなのでしたらはじめまして

積めでハンド3枚切るよりは、空の女王を6盛った方がいい気がしますね
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/08/02 20:55]
シュタゲの場合は入らないデッキも多いかもです。
そらおとには一応必須だと思いますが……
起こされても真ん中裏取れるのであれば意味があるとは思いますけれど…
やっぱりアド損感は否めませんよね。
終盤だと3枚残ってなかったり、3枚あってもほかの事が出来なくなったり…
なんか噛み合わないときが多いです。
今回の全国でも決勝の3本目でその事態が起こって「もう抜いてやるっ」って思いました(笑)
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/08/02 21:13]
反響多くてびっくりw

>リコさん
そらおとが初めてR以外ですかね?
確かにハンドが余分に無いとき中々撃つ気になりませんよねw

>ギンガナムさん
見たような見てないようなw
確かに変に不屈撃たれるぐらいならそっちでいい場面も全然ありますよね

>ジョルノさん
まあ、なんやかんやいって結構入るカードではありますよねw
対応側のが、うたたね撃たれる前に対応カード握らないといけないなど、枚数以外にも不利なとこはありますし。
でも、今までみたいにノータイムで入るカードではなくなりそう。