3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここで活動しはじめてもう1週間

一応登録は結構前からしているのですが、内容を書き始めたのは1週間前からです。
とりあえず毎日2記事をモットーにやってきました。



そんなこんなで、毎日80人~100人ぐらい訪問してくださるようになり、今では7day′sランキングの14位とかいうよくわからない状態になってしまいました(汗

今はChaosメインで書いて、「明日のために」とかいう考察ものとか書いてはいますが、実際chaosは初心者で、昔2ヶ月ぐらいやってからの、1週間前に再開とかそういうレベルなんで、参考にならないことも多いと思います。
むしろ皆さんからのコメントでこちらが勉強したいぐらいですw


WSのほうは自信はあるんですがね。機会があったらパワーラインの話とかアドの話とかしたいのですが、今はchaosのモチベが高いので中々…








あと、1週間たったので気になる人には友達申請投げていきたいと思います。
主に愛知県内で、記事をよく更新してる人に対して投げると思いますw

あと、自分は友達申請をよっぽど断りませんよ(チラッチラッ






そんなこんなで

これからも皆さんの訪問お待ちしております。

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/08 21:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/06/08 22:42]
実は愛知県プレイヤーじゃないけど、よろしくです(`・ω・´)
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/06/08 22:48]
>>悠木さん
申請してからちらっと岐阜とか見えて、あれっ?とかなってましたw
まあ、よろしくお願いしますw