(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【CGFレポ】カーニバルだヨー!!【ラナ=リンチェン】

※金曜日の段階ではタカオ握る予定でしたw

日が変わる頃に一応コンゴー組み始める(タイトル用
大将アルペジオ多いならこれでいける(!?
一回戦開始直前までタカオとコンゴーで悩んでました^^;
コンゴー使うのに躊躇してたのはヤバイレシピだったから(東京アルペジオカップ参照)
2人に許可貰ってコンゴーデース!!

チーム:ラナ=リンチェンテキストで!!
先鋒:ちんたろう(レイ=リンチェン)
中堅:びんびん丸(ベニ=リンチェン)
大将:でかたろう(ラミ=リンチェン)

一回戦:さや
ふぉんたーな系男子
相手の多面貫通を取り戻しにいってもトップキャン2回の前に平伏した。
チームメイトに勝ってもらって助かった
負け
チーム勝ち

二回戦:ハルナ
ノーレさん
先攻下位群像ぐるぐるマヤだよー
途中で上位群像に変えてどつく
相手のシュートをトップキャン
申し訳ないくらいブン周り
勝ち
チーム勝ち

三回戦:せつな
α君
相手がチェルミ始める前に打点をシューッ!!
超エキサイティン!
勝ち
チーム勝ち

予選最終:さや
相手はK一派
序盤打点結構貰ってたけど巻き返す
相手のシュートを懇願棄権で捌いて
群像単騎でボトムに送ったイオナを引きに行って
6オール
相手は投了した
勝ち
チーム勝ち

予選二位通過

決勝トナメ一回戦:コンゴー
スマガンさん
相手の中央のセットを割り続けて相手はジリ貧
上位グンゾーを先に出して面とる
ケータイで回収するのはセット割1択よ^−^
勝ち
チーム勝ち

相手は東京アルペジオのタイトルのコンゴーを元に組んだらしい←
・・・ふ、アホは俺だけじゃなかったらしい

準決勝:ハルナ
アルミぺジオ
こっちは強い出だしだったのに・・・
制圧力高くて山差ががが
シュート捌かれて負け
チーム負け

相手のすぎなみ枚数1
・・・ここにもアホがいた←
だけどこのハルナは組んでみたいと思った(杉並0にして

三位決定戦:旧鈴
よろい君
〜対戦前〜
「スタンドのフレンドいたら負けな!」
〜開始〜
「「「じゃんけん負けかー」」」
俺「まてよ?先に殴れるじゃん」
「「たしかに?」」
以降
「どつきまーす」
「紋土でどつく!」
「ゴリラ叩いてどつく!」
下位群像も下位イオナもゴリラを叩いたターンは殴る!
減少で落としたキャラが超棄権で起きてもそこにリベンジ!
勝ち
チーム勝ち


結果:3位入賞^^;
またこのコンゴーが勝ってしまった・・・
チームを組んでくれた二人はありがとう!

登録タグ:

あなたはこのブログの 974 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/09 23:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。