(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夏 再 び

夏はまだ、終わってなかった…

立てよ国民!

ヴァイスを最近始めたばかりで全然なのですが、
カオスユーザーに比べて制限への反応が過敏すぎやしませんかね?
カオスユーザーの制限後の反応って
「ま、とーぜんかな」
「これも制限か、御愁傷様」
くらいの反応だと思うんですよ。
(個人差があります)
なのにヴァイスはやれ「制限解除」だの「理由を求む!」だの使ってりゃ制限かかる理由くらい多少はわかるやろって思うんですよ。
(個人差があります)


定められたルールの下でデッキ、組めませんか?








梅酒ソーダとお茶漬けってこう…良いよね(^-^)

登録タグ:

あなたはこのブログの 2121 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/04 23:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター ロランジュ さん [2014/09/04 23:08]
もはや、最近は制限がどうこうって話ですらないんだよなぁ・・・

それはともかく、
チョコとほうじ茶も結構・・・アリやで・・・
無題 ramiel さん [2014/09/04 23:50]
ロランジュさん

その組み合わせも好きですけど、紅茶にビスケットもいかがでしょう?
標準のアバター メロン武士:斬月 さん [2014/09/05 05:15]
ラ!の人さん

コメント失礼します。
正に貴方の意見通りだと思います。
カードゲームをやる以上、ルールに乗っ取ってプレイするしかないですよね。
それこそ、身内同士で制限無視してやるなり好きに楽しんでやればいいと思いますし。

言葉は乱暴ですが極論を言ってしまえば、嫌なら止めろなんですがね。
私もリセや旧ガンダムウォー、遊戯王などやってきましたが、個人的に環境についていけなくなって止めました。
それでも制限やルール変更は仕方ないと思ってやってました。
続けるのも止めるのも個人の自由なのに、規制に対して、そんなに声高に言うことなのかな?と今夏の騒動を静観して思いました。

最後に「ルールを守って楽しくデュエル!」(笑)

長文失礼しました。
無題 ブンスター さん [2014/09/23 02:32]
ラ!の人さん

コメント失礼します。
正に貴方の意見通りだと思います。
カードゲームをやる以上、ルールに乗っ取ってプレイするしかないですよね。
それこそ、身内同士で制限無視してやるなり好きに楽しんでやればいいと思いますし。

言葉は乱暴ですが極論を言ってしまえば、嫌なら止めろなんですがね。
私もリセや旧ガンダムウォー、遊戯王などやってきましたが、個人的に環境についていけなくなって止めました。
それでも制限やルール変更は仕方ないと思ってやってました。
続けるのも止めるのも個人の自由なのに、規制に対して、そんなに声高に言うことなのかな?と今夏の騒動を静観して思いました。

最後に「ルールを守って楽しくデュエル!」(笑)

長文失礼しました。