(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポ(ラナ=リンチェン

新宿ショップ大会
デッキ:ラナリンチェン

1回戦:希望(紅椿
ん?相手のHNどっかでみたことあるぞ?
・・・気のせいか
ピン割と全割りしてもまだ貼ってくる
相手化物か・・・
凹むゴリラしたときのシャルル=ボナパルトの打点が全部入って山差ついた
最後に棄権二本投げて相手のショット止めて勝ち

2回線:葉留佳(ダッシュさん
ん?相手のHNどっかで・・・
シャルル=ボナパルト出てから打点はいり始めるも・・・
一回目二回目は相手の見れないはずの領域で5点以内に全部キャンセルされた
三回目はトップキャン(白目
自分はレベ1山は10枚あったかなーくらい
相手のショットで1ターンでレベ1→レベ4
返しに凹むゴリラうたたねバトル!全部入って勝ち

3回戦:ハルナ(●ロガネ
ん?このHNどっかで・・・
先攻とった!安心!・・・
相手まきえ登場召喚大会!
山差つめれなくて負け


シャルル=ボナパルトにボルトウェポンが強すぎるw
CGFの良い調整になったから後はプレイングかな^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 911 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/05 23:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。