(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【リトバスとったった】仙台れぽ【キャンセルなんてありませーん!】

仙台地区ネオス参加
使用:ハルナ

一回戦:ミラー
初手に群像イオナ召喚大会Rタカオ
群像クロックツー、マゼクク、召喚Rタカオクロックツー(パートナーこんにちわ
バトル中央テキスト(パートナーこんにちわ
ターンエンド
言い訳「相手のシュート前に無理してでも殺しに行くべきだった」

ドロップ


なんだかんだで借りてリトバス参加
イベントの配分くらいしか覚えてない
「勝ち抜けそうだったら継続する」←こう言った気がする

使用:鈴@feat. sixth of Yokohama

一回戦:りき
どるじくん
マリガン後パートナー2枚こんにちわ
初手恭介タップドロー
二手目杉並東條ゴリラ
三手目姉御単騎
四手目杉並乱入恭介登場ゴリラ
勝ち

継続
これでなんでいけると思ったのかはそんときの僕に聞いてくれw

二回戦:鈴
チャマさん
初手こんにちわ
一枚だから許そう(後に残りも引くことに・・
相手シュートしながら苗撃ってきた
(噛み付きだけは勘弁してくれ・・・・)
姉御3枚飛ばしてもらって返し噛み付き回収から噛み付き6オール
勝ち

リトバスってこんな感じで勝っていけば・・・良いのか?(困惑

三回戦:鈴
階段
マリガン後パートナー2枚こんにちわ!
初手姉御単騎レベルアップ!(バルハルタワーは入っていない^^;
相手のキャラ沸きが弱かったから勝てました^^;

決勝:こまり
初手:ケータイフィオネ姉御イベント杉並
フィオネエンド
次ターン姉御単騎
相手早々にバルハル化(レベ2
姉御2枚飛ばして相手のシュート
振り幸で一面曲げ、ワンパンは盛ってたトップキャン
被弾4点
後はごりごり
相手シュート直前にレベカ引いた時はひやひや^^;
ハルナ早苗相手なら死んでた()
受け札2枚で捌いて返し杉並乱入ゴリラで勝ち


盾は取れました!
ネオスは・・・
結構自信あっただけにショックですねぇ・・・
心折れかけてますw
最後は東京なのでもっと絞り込んで行きます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 987 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/03 15:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。