(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ドリパレポ】┌(┌^o^)┐ オポォ・・・【東京はネオスタン2回!!】

久しぶりにプリンが食べたくなったので行って来ましたドリームパーティー!!

会場に行ったらプリンはなく、
ChaosTCG:WGPのロケテ&調整会が開かれていたので参加してきました(以下単位貰えないレベルのレポートw


仕様デッキ:美春(うそ臭い構築って本人が思ってるのはスルー


1回線:ツインの双子の減少じゃない方
オープンした瞬間焦ったww
よく見たら減少じゃない!
でも序盤焼き減キャラ出ない!
チマチマ焼かれて悶絶!
焼きメタ立ててフンヌッ!!連打したら勝てた^^


2回線:一姫(直ダメ
相手先攻1ターンに直ダメのJB来た!
当然翔子とか出るわけがないw
チマチマ削ってくるからフンヌッ!!パナシたら
レベキャンしないで相手デッキ15枚以下くらいまで削れたw
冬デ2~3回撃たれた^^;御強い
けど貫通真ん中だけ+直ダメじゃダメージレースで負けない盤面^^
やっぱりここもフンヌッ!!
相手のレベキャン残念だったのもあって勝ち^。^y

3回戦:アンネロッテ
全勝した人!!
強い!
初手に美春2枚がこんにちは^^
(*・ω・)ノ『やぁ』
真ん中に写真集つけて翔子引いたからだしてレベうpパンチ!
3枚目とか普通に引いたww
助けて欲しいw
負けでww
今回8人に残れたのはこの人が全勝してくれたのが大きい!感謝!!

最終戦:遙
序盤ブン廻られてゴリゴリ削られたw
挙句の果てにプロモが出てきて4面貫通とか言われた
まぁ、盤面完成してから本番!()
ムッソリーニガードテキストでハンドに三枚目の棄権!!
三上と業師で相手のアタック拒否!
相手山引ききってからリングつけて来たから棄権2枚使った^^
『棄権で^^勝ちでいいですかww』お互い苦笑いw
勝ちました^^

結果:3-1
三回戦がメンタル的にきつかった・・・
PT初手2枚だからって終始ひよってた感があるw
相手に失礼だと反省^^;
初手PT2枚でも勝てるようになりたい!!
事故ったときのためにも手堅いプレイング覚えようかと
↑美春使って手堅いプレイング覚えたいとか言ってる時点で様子がおかしいww

参加してたデッキは一姫に続いてアンネロッテらしい。
でも、その数の差も微々たる差だったと思うし、
多い=強いではないってくらい勝ち残ってたPTがバラけてた感がした。
ドリパ環境wwwとか言われたらそこまでだと思うけど、
どこも結果出てない今だからこそ、各々が出した答えが反映されたんだと思う。
初見殺しって言うにはだいぶ前のOSも勝ってたし違うよねっ!
今回は運よくオポで決勝ラウンド進めて素直に嬉しいけど
もっとプレイング磨かないとなぁ・・・

あと、TEまでChaos買う気ないんでーしばらく美春とXXXとYYをカンガエヨウカナー()
載った美春のアドバイス絶賛募集中!
俺の構築はまだまだこれからだ!~完~








なんだかレシピ載って今季満足してしまったwww←モブの鑑^^
でも地区は普通にがんばる!トリオに誘ってくれる人がもしいたら
トリオに参加も選択肢!

登録タグ: Chaos  ┌(┌^o^)┐オポォ  稀代のオポ  ドリームパーティ  あれ?今回のブログ割と普通じゃね!?  東京はもう一回遊べるドン!!  いざ!尋常に!勝負!  ガン攻め精神←猪地雷ww  しばらく買うのないから美春なわけでだな・・・  相手にPT2枚押し付けられた^^; 

あなたはこのブログの 738 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/10/01 23:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2012/10/01 23:55]
昨日はお疲れでした(・x・)そして通過おめでとうございます。

猪地雷のしーなですwww。

猪の勢いでまじこい勢を轢いて行きました(・x・)
奇跡に近い状況で勝ち上がったので、決勝でも
いい試合をできるようにしたいですね。

わーいわーいと当日は喜びましたが、
東京二日目は直球勝負!いい試合ができるといいですね(・x・)ノシ
無題 ramiel さん [2012/10/02 00:15]
>椎名華音さん
今度はリベンジさせて頂きます(`・ω・)