(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos地区予選レポ()】武士が作ったTCGなら・・・【ジブリール()】もっとインフレさせてみせろー!!【リカ、ヒカリ、モモ】

お久しぶりです、ラミエルです。
リニューアルしてからの初日記っす^^(理由:使いにくかっ太w)



昨日ジブリを8箱剥きました・・・
銀券、ヒカリの落書きその他SR各種・・・
? リカ単体ってCだっけ?
『Rだよー』
・・・!?一枚も・・・ない・・・だと!?
そこから近場のショップで1箱+5パック購入
結果:リカ一枚・・・オワタorz
その後ジブリ剥いた身内から何枚か戴きましたwww



早速組んだのがモモとヒカリ

まずモモから、
バックヤード飛ばさないとゲームにならないので
相手の控え室を増やすために打点を通すための構築をww←この時点で色々間違ってる^^
ゆっくり溜めてたら
ビート系またはマジ恋みたいな控え室をあまり増やさず立ち回りながら戦うデッキには勝てなさそうかと
ってーわけで速攻するモモをww
一姫と戦ってみた感想:バックヤ15枚溜まったターンに一姫が墜ちましたwww
モモ以外でやった方がいいと思った瞬間でしたww
利点:要所で相手のカード飛ばせるってとこw

次にヒカリ、
ハンド維持きついです><
リコでいいと思いました。
構築力なくて上手く組めん!
一姫には勝てた!!

ここまでが金曜日^^



土曜日
某氏のブログ見て・・・
リカワンチャン!?
ヒカリ解体して組んでみたw
若干自分好みに作り変えました^^
ここから地区予選開始までその間10分w


WGP地区予選
使用:リカ
初戦VS一姫
試すのにイイネ!
ナギのリカバリー後の除外が強いww
うたたね、凹むを飛ばして攻め手を減らしまーす。
でも相手の貫通多い><
優勢取ってたけど途中一回焼かれて追いつかれた。
でも最後にフルリカ簡単にできて、うたたねぶっぱで勝ち^^

最終戦VSユズハ
ブンブンされた!
ラヴリエル引けない!おもんない!
貫通複数並べられて負け


となりが階段だったけど普通に終わり^^
結果:三位
権利手に入れたよ!ヤッタネ!←(・ω・`)



三種類組んでみて思ったのが・・・
モモ:多分方向性がそもそも間違ってるw
ヒカリ:練ればもっとやれるデッキになりそう
リカ:普通にやれそう

美春につらそう^^





あとはTEまでChaos買わないかもね^^

地区は・・・下手すると5箇所www

どっかスルーまでw

全国の待遇がアレだから盾だけ狙うのもいいかな^^

登録タグ: Chaos  実はリニューアルしてから最初の日記^^  ジブリール  封入率に全俺が発狂した  シャイニングフィンガー!!  サムネに変えてみた^^  近況報告()  TE使えるの横浜と・・・ワンチャン静岡!?  地区は小旅行しに行きますありがとうございました  タイトル1本釣り^^ 

あなたはこのブログの 787 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/08/26 22:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/08/27 11:57]
つまり、仙台スルーだね!!

ユズハ組みたいのに金がない…
無題 ramiel さん [2012/08/27 12:16]
>久遠寺さん
ユズハは普通に戦えるデッキだと思うよ^^

仙台スルーかーまじかーw
ワンチャンあるなーw