(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WGPカオス】響のぼっち回しは止めてくださいwww【名古屋レポ】

行ってきました名古屋!
眠い! 空腹!

一日目:バス降りて駅へ
名古屋勢を見つけたクの人が襲撃(^^)
前哨戦 勝ちで


WGP カオスてーしーじー参加
使用デッキ:美春

初戦:ピザ屋
はらへ!ピザ食いたい!
翔子引いた!珍しい!
レスガいてもサイズ押し!
勝ち

二回戦:一姫
直ダメとか色々混ぜてあったらしい
また翔子引いた!
相手噛み合ってなさそう
勝ち

三回戦:京子
ぼそぼそしてて何言ってんのかわかんねー人
態度意味不明
これはテレビゲームじゃありませんよー
サイズ大きかった
勝ち

四回戦:アンネ
焼き型らしい
コンセプトおもしろいと思ったけど
焼きメタ三体以上展開してたから怖くない
まだ煮詰めてる途中なんかな?
勝ち


この時点で全勝八人
知ってる人五人…ほう

五回戦:クロガネ(アンネ)
出だしは理想!
残り山9枚に棄権三枚とかやめてほしい
惜しかった
負け
敗因»最後若干ひよった

六回戦:ひいらぎ(一姫)
仙台のリベンジするって言われた。
怖い
怖かったから相手の初期ハンドにパートナー三枚送りつけた。
4キル
美春VS一姫が最速で終わるとかこのゲーム末期

結果:オポォ┏(^o^┓)┓で五位

おもんなー
後半身内戦だけとかー
激戦区横浜で六位以上になれば
chaosプレイヤーとして認めてもらえるだろうか?
クリスカで本気出すヽ(゚Д゚)ノ


二日目:黒白
真ん中:本物の風格 オカダ・カズチカ
以下略




飯は名古屋勢と飲んだり食ったり話したり←最後の重要

気づいたら名古屋勢と一戦もしとらんw
静岡に来るらしいからそんときの本戦で戦いましょう(^^)


※響単の一人回しはジャッジに注意されるので気をつけましょう

また名古屋行きます(^^)

登録タグ: Chaos tcg  WS()  漫才見に行ったった  眠気の1~4回戦  身内の5、6回戦  けっき  ( ゚Д゚)結局身内戦かよ  寝不足  アニメ見逃した  耐えられない 

あなたはこのブログの 768 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/22 13:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/10/23 00:32]
あらやだ、そういえば見かけたけど声かけてないですわww
無題 ramiel さん [2012/10/23 00:44]


悠木菜子@並盛 さん >
表彰式でキチガイなんてしてませんからねっ!//
無題 のれぢ さん [2012/10/23 11:59]
響単回してたらぼっち全国大会は優勝できますぜ
無題 ramiel さん [2012/10/23 12:28]
のれぢさんが全一になったらやってみる(^^)