(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BCF2012仙台レポ】プレミとかが酷すぎるけど、次に活かせば関係ないよねっ!!【Chaosネオスタン】

牛タン食いたい

っつーことで仙台へww


金曜日:調整

新宿で受信した電波が思ったより強そうなので急遽採用してみたw
理には適ってる筈www


一日目:WS

流石に借りて遊ぶモブなんでなんもありゃーしません^^
フリプで遊んだったーw
一日目なんてなかったんやw


二日目:Chaos

使用デッキ 美春~ビートだけじゃ、ないんだよ^^~


初戦:美春
後半何かプレミして詰めれるところで詰めれなかったw
自分が許せないww
負けで^^
タイトル行くんでドロップ安定w

ここでマジ恋に凸

初戦:ももーよ
お互い事故ww
ハンドヨエーwwを互いに言うゲームw
焼いて打点入れてアド取るー
次の焼きの種が来ないから起こしてエンドの耐えられないゲームー
最後にワンパン入れた後、カウンター握ってたんで勝ちで^^

二回戦:辰子
噛み合わない、受けきれない、ひたすらキャラ起こしてエンドww
(・っ・)ジリ貧っすわぁ
負けで^^

三回戦:犬
全焼+ダダ通りでゲームしてないw
勝ちでw


マジ恋が終わって周り見ると
僕の貸した美春がタイトルの決勝にいましたw
何か嬉しいよーな悲しいよーなww
ま、構築は間違ってなかったってことなんじゃねw

これで夏は終わりっぽ
帰る前に食べた牛タン美味かったwww
けど食いすぎた^p^



受験も終わって今年から本格的にChaosできるんでもっと頑張って行こうかと思いまし^^
秋はもちっと良い成績出したいものだねw













来期から本気出す^^

登録タグ: Chaos  BCF2012  仙台  来期から本気出す  デッキ貸したら俺より勝ち進んでくれちゃう辺りwww  流石に耐えられないww  プレミ全1><  ナメプはしないよ^^  そんなよゆーねーもんwww  タイトル一本釣り 

あなたはこのブログの 505 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/10 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ラグナ さん [2012/07/10 18:37]
大阪来てもええんじゃぞ?(^ω^)
無題 ramiel さん [2012/07/10 18:49]
土曜日テストなかったら行ってたで(^^)
ラッキーアルド ラグナ さん [2012/07/11 00:26]
どこか遠出しようとすると何だかんだで予定あわんよねー(^_^;)