(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】カードって・・・こんなに重かったっけ・・・【仙台直前】













クリス!クリス!クリス!クリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クリスクリスクリスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!クリスティアーネたんの金色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ放送されて良かったねクリ吉!あぁあああああ!かわいい!クリ吉!かわいい!あっああぁああ!
続編も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ク リ 吉  は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?CGのクリ吉が僕を見てる?
CGのクリ吉が僕を見てるぞ!クリ吉が僕を見てるぞ!CGのクリ吉が僕を見てるぞ!!
アニメのクリ吉が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!(既に末期wwww
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクリ吉がいる!!やったよマルさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、アニメのクリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあマル様ぁあ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよクリ吉へ届け!!川神のクリ吉へ届け!




失礼^^
取り乱したww
仙台が控えてますがね、調整してるけど最終調整は明日かなーって^^
使いたいのはいい感じにまとまってきたんでいいかなーってw
横浜でさき越されましたが、あの型は俺には合わんのう・・・
ガンガン行きたい性分なもんでw

冬デート撃たせない局面作ればいいんでしょ?^^




ってーことで仙台頑張ります^^










タイトル出るからガチで行こうか^^




登録タグ: Chaos  Chaos tcg  人間崩壊  KMOTA  クリス廃人  稲荷寿司の極  (・つ・)この人キモいっすわぁ  プレミ全一><  私はタイトルに出たい^^  タイトル一本釣り 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/06 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ラグナ さん [2012/07/06 05:10]
タイカプ>>越えられない壁>>次元断層>>本戦。でおk
無題 久遠寺 さん [2012/07/06 07:44]
うちらのメンバーって危ない人多いよね、うん。
般ピーの僕じゃついていけないよ~。

ちなみに俺もアグレッシブな構築大好き!!
カオスって焼いてなんぼじゃないの?(笑)
無題 ramiel さん [2012/07/06 07:50]
>ラグナ

出たくても出れない気持ちがわかるかっ!?

>久遠寺

俺が独眼竜の数少ない良心だから
しゃーないな(^^)

ガン攻めしなきゃ勝てんよwww


霞くらら れおん さん [2012/07/06 15:04]
クリスぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww