(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
聞いてないぞ××!!

昨日、修羅場すぎるの

新刊見つけてレジまで運搬したら

店員『890円です(キリッ』

俺「(・ω・`)」ってwww

後で開けたら限定版だった罠^^;

初回得点とかいらんがなw

フルメタアナザーもこの中に(ryもまだ読み終わってないのよねー

早く消化しないとだな。

と言いつつ今日もEXVSに行くんだよ^^



カオス(恋姫)

天和で全体8点焼きプラス5点5点6点焼き振り分けのネタコン思いついたwww

っつーことで赤壁の大火炎持ってる人がいたらトレードか何かで譲ってほしいとです
(クランメンバーなど、直接取引でお願いしまー)

改めて俺の持ってるデッキって極端だなー^p^

登録タグ: GA文庫の陰謀  まんまと嵌められたorz  店員『君ってほーんと、バカだよねぇぇぇえええええ!!』  ラノベ、積み始めましたw  俺のストフリとZが産廃すぎる  恋姫  Chaos TCG  煽りは文化^^  煽りは相手とのコミュニケーション^^  タイトル一本釣り 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/15 11:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 鏡花水月 さん [2011/09/15 14:52]
確か朱里と冥琳のEXですよね?

持ってま~す
( ̄∀ ̄)
無題 ramiel さん [2011/09/15 15:41]
二枚程欲しいっス(人・ω・)
大和 れお さん [2011/09/15 18:32]
俺ほどじゃないなーwww
標準のアバター はっしー さん [2011/09/15 20:47]
今度血染めドレス持ってきてぇm(._.)m