(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】OS:fengを所望する!(できればChaosで^^)【翔子】

ついさっき茜色に染まる坂を見終えて
なんか、こー、すごいChaosに加えてほしくなったw

映画見終わった時とかのあの気分デスヨ^p^



最近のfeng作品だと星空へ(ryとかアニメ化してたんだから
Chaosにしてほしいよねっていうw

ここまでが切なる願い^p^






Chaosは翔子の調整を少々・・・

カウンターはピン挿しという
守る気ほぼ0なのが今のデッキwww

優子4投はやりすぎな気もするけど
出すなら序盤しかないからってことでこうなってしまった^^;

優子3カウンター2にするのも充分ありな選択肢だけど・・・
なんか、ねぇ・・・

そんな後ろ向きな翔子でダメージレースに勝てるのか?
って考えると躊躇しちゃう感じなのですよー


某チーム独眼流の∀ガン〇ムさんは
『守りのカードには攻めのカード2~3枚の価値がある(キリッ』
って言ってたんだけど、
個人的には『わかるけど!わかっちゃいるけど!!』
と葛藤しておりましてー
確かにChaosのカウンターは強いし種類も豊富だと思うけど
俺に使えるの?っていうのは甘えかww



これまた某チーム独眼流のラ〇ナ・ハーヴェイ氏には
『断金使えないなら、魚も向いてないんじゃね?』
的なことを言われてしまう有様www
カウンターセンス0らしいっすw
カウンター0挿し説まであるあr・・・ねーなwww
1枚は入れとかないと不安だなっていうのは俺がチキンなだけかw



翔子におけるカウンターについて
アドバイスがあったらほしいなーとか思ってるんですよねー(人^^)
加えてカウンターの何たるかを教えて下さいwwwいや、マジでwww




P,S,昨日のフリプでは明らかにカウンター撃つ場面で手札に握っていたのに
撃ってなかった(見落としていた)というカウンター初心者w
敵ターンに自分の手札見る癖つけようかw

登録タグ: 染まる坂のアニメ見てた^p^  またゲームやるまであるなw  基本的にみんな可愛いのー^p^じゅるり  ∀ガ〇ダム=通称:髭〇ンダム=つまり・・・^^  安心と信頼のジェノキラー  後半は翔子(プレイヤー)の課題点  Chaos TCG  Chaos  湊ちゃんprpr^p^  タイトル一本釣り 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/12 22:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
大和 れお さん [2011/09/12 23:10]
カウンターについてはファイターの右に出るモノはいないなwww

詳しくはヒゲンダムへ
無題 ramiel さん [2011/09/12 23:23]
そこんところkwsk(^^人)
俺の嫁 ポン さん [2011/09/13 01:06]
エア魚には注意しましょうってことです
無題 ramiel さん [2011/09/13 01:15]
エア魚って^^;
ハンドに魚ないのに打つとか
リストバンドから魚召喚とかしたんか?