(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】・・・敢えて言わせて貰おう、プリン商法であると!!【EXVS】
ChaosTCG 10月2日(日) 開催 DreamParty東京2011秋 出展決定!
ChaosTCGが10月2日(日) 開催 DreamParty東京2011秋 出展決定!10月2日(日)に東京ビッグサイトで開催されるDreamParty東京2011秋にChaosTCGが出展することが決定!当日は、ChaosTCGの大会や初心者講習会をはじめ、物販(ヴァイスシュヴァ...

ドリパにおける武士のお菓子商法に期待^p^




8月のプール見てみたんで感想でも・・・

回復力があるから夢子の上位互換(?)組めると思ったけど

間違ってるかな?かな?

相手に触るカード少ないから上位とは違うのかもわからんがw

キャラは登場が面白いのが何点か見つけたり・・・

ただ、そういったキャラに頼りすぎると、

キャラ『場に出やすい・・・と思うじゃん?^^』

とかで困るのが見えるwww

表→裏で出るのはあんまり問題ないと思うがね?

相手に触れるカードが少ないからビートダウンとかの

速攻性のあるデッキに辿り着くような気がしないでもない

ただ、それだとこのみや翔子ほどの火力があるとは思えないわけで・・・

どんなデッキになるか、作った人と戦ってみるのは楽しみですねー^^

耐久嫁は相手に触れるカードがないとキツイと個人的に思うんでスルーw




P,S,SRの牢獄美人と紅瀬さんのキャラデザがエロ過ぎて発狂しそう^p^
集めるまであるなwww
※ユースティア、FA共に未プレイ^^

登録タグ: Chaos  EXVS  マリーダ『子供たち!』  ストフリって弱いよな?な?(^ω^)  (^ω^)三(^ω^)おっおっお  株式会社ブシロード  ChaosTCG  プリン商法2ndくるか!?  イゴース・ド・イカーナ  タイトル一本釣り^^ 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/18 22:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。