(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】殺人的な火力だっ!!【大会レポ】(と思うじゃん?^p^)【翔子】
豪華声優サインは4人分!ChaosTCG「バカとテストと召喚獣にっ!」ブースターパック登場!
10月29日にトライアルデッキが発売される『バカとテストと召喚獣にっ!』のブースターパックが11月19日に発売決定!『バカとテストと召喚獣にっ!』のブースターパックは、これだけでデッキを組むこともできる上、これ...

はじめに大会レポ

バカテス&ツイン(ry:参加人数0
終わり^^


バカテスTD&ブースター発売!

翔子はイベント1~2枚差し替えれば終わりかな^^
終わり^^


ゲーセンでシャルロットのフィギュアを600円で取らせて貰いました^p^
途中まで崩してくださった方々、マジでありがとうございます(人^^)



本題

今日、仙台ホビでれお閣下とフリプに興じていたんだが(大会?何それ喰えんの?)
翔子イイネ!つおーい^^
梨深とかこのみとかまともに戦ったのは初めてだったんだよねー
このみは確かに速いけど、アーニャでも捌けたかなーっていう(過信ですねwさーせんw
デッキタイプ的には好きだけど翔子で充分
梨深に関しては、対翔子に限ってだけど
セット割りを焼きメタとスタンガンのどっちに使うんだい?
ってことで後半セット割られなくなってた感があった希ガス
まぁ、どっちもレベカ手札とか言ってたらどーしよーもないですよね~^^;
(ガンダム)ageは追加されてから頑張ってください^^
久しぶりにガッツリカオスできて楽しかったっス



バス内でのシャルロットたんprprは
諸事情と僕のチキン度の高さにより叶いませんでしたw
心からお詫び申し上げまつ






P,S,仙台ホビは強デッキ厨多いはずなのに翔子が数えるほどしかいないのが謎

登録タグ: 600円でうまうま^p^  頑張ってた方々マジさーせん^^;  最近のお気に入り機体&デッキ  スサノオ☆☆☆★★  翔子☆☆★★★  株式会社ブシロード  ChaosTCG  大会レポ&宣伝は三行で終わり^^  閣下=トレーズ・クシュリナーダ  タイトル一本釣り 

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/11 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター 鏡花水月 さん [2011/09/12 01:02]
強デッキ厨ではないけど、スタンガンが高すぎてチャイナへ逃げました…。

ブースターにチャイナ増えてほしいと思いつつ誰がなるんだろうと思う自分が居る…。
無題 ramiel さん [2011/09/12 01:10]
チャイナとメイドは打ち止めかと・・・

新しい特徴が出るんじゃないかな^^
大和 れお さん [2011/09/12 08:14]
なぜバスでやらなかったし…
無題 ramiel さん [2011/09/12 10:53]
大切な何かを失って
魔法使いになってしまう気がしたんだよ・・・
大和 れお さん [2011/09/12 12:16]
そんな事ないよ(棒)