(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【サプライ】そ、その、冗談とかじゃないから!!【+α】
「ずっと俺のターン!!」人気のアスキーアートがスリーブに!!「俺たちの燃え★スリーブ」第1弾登場!
もえ☆スリーブに新路線!!もえ☆スリーブが新路線に突入!今までのキャラクターとは方向性が一新!?今度は燃え★スリーブだっっ!! 第1弾はアスキーアートから2種類の燃え★スリーブの登場です! 登場したのは、...

本気で殺すから!!



はい、さーせんwww

タイトル一本釣りでした^^

まぁ、ショボーンスリーブは俺得なんで買いますw
ずっと俺の(ryはAAが好みでないので購入予定はないが
ソリティアゲーするデッキ使うときにドヤ顔しながら使ってみたいってのはあるw
主にGWとかだったんだけど・・・もはや何も言うまい・・・



仙台の地区大会ではbktsのTDが使えるってことで
翔子にイベントいいのがあったら1~2枚挿して終わりかな~
魚ほしいね魚^^
あれマジゆとりカードw


凹むがあってもいいかな^^


なんだかんだでメイドは割りと完成系に近いと思ってるんで
あんまり枠は増やせないと思うけど^^


日曜日のbktsVSツイン(ryってどれくらい参加者いるんだろうか?
少なかったら行かないまである(・ω・`)

登録タグ: サプライの宣伝日記  と見せかけて・・・  タイトル一本釣り  ツンデレとかじゃないよ^^  自称:クラン一の煽りニストw  株式会社マイルストン  地区大会では煽りコンしてドヤ顔計画  つまりスサノオの格闘特格派生でFA  ナメプはしないよ^^  Chaos tcg 

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/09 11:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/09/09 12:44]
FFF『本気で殺すから!!』
に吹いた
無題 どるじ さん [2011/09/10 21:06]
今のところ名前かいてるのゼロですたw


俺は3時から学校いくんで出れませぬ←え