(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】話題のルール改正の真意

3.9. キャラの情報と処理
3.9.1. すべてのキャラはレベルを持ちます。
3.9.1.1. キャラのレベルは、自身に重ねられているレベルカードの枚数に1を加えた値です。
3.9.2. すべてのキャラは、自身に重ねられているカードにより情報を修正されます。
3.9.2.1. キャラカードに他のキャラが重ねられている場合、最後に重ねられたキャラを除くすべてのキャラカードの情報は無視されます。
3.9.2.2. キャラは、自身と自身に重ねられているレベルカードによる情報の補正を受けます。
3.9.2.2.1. パートナーとエクストラキャラは、自身の攻撃力と耐久力が、自身の攻撃力補正と耐久力補正だけ修正されます。
3.9.2.2.2. キャラは、自身の攻撃力と耐久力が、自身に重ねられている各レベルカードの攻撃力補正と耐久力補正だけ修正されます。


よーするに重ねられているカード+1レベってことになるので

サイドの小型は今のままで、焼きにくくなるなんてことはありません。

構築を考え直す。なんていってる人はよく読むように(キリッ

登録タグ: ChaosTCG  ルール改正  サイズがでかくなるわけが無い 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/01 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/04/01 00:20]
あぁにゃる。
ようするに「ユニット」って存在ができたから
改めて定義しますねーっていう改正告知なのか。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/04/01 00:26]
初コメ失礼します
補正値のことはあくまでユニットに関するルール変更ということだったんですね(^_^;)
無題 ramiel さん [2011/04/01 00:31]
小型が変わったら焼きが死滅してしまうw