3.9. キャラの情報と処理
3.9.1. すべてのキャラはレベルを持ちます。
3.9.1.1. キャラのレベルは、自身に重ねられているレベルカードの枚数に1を加えた値です。
3.9.2. すべてのキャラは、自身に重ねられているカードにより情報を修正されます。
3.9.2.1. キャラカードに他のキャラが重ねられている場合、最後に重ねられたキャラを除くすべてのキャラカードの情報は無視されます。
3.9.2.2. キャラは、自身と自身に重ねられているレベルカードによる情報の補正を受けます。
3.9.2.2.1. パートナーとエクストラキャラは、自身の攻撃力と耐久力が、自身の攻撃力補正と耐久力補正だけ修正されます。
3.9.2.2.2. キャラは、自身の攻撃力と耐久力が、自身に重ねられている各レベルカードの攻撃力補正と耐久力補正だけ修正されます。
よーするに重ねられているカード+1レベってことになるので
サイドの小型は今のままで、焼きにくくなるなんてことはありません。
構築を考え直す。なんていってる人はよく読むように(キリッ
登録タグ: ChaosTCG ルール改正 サイズがでかくなるわけが無い
テーマ:日記 | 投稿日時:2011/04/01 00:13 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2011年04月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
塚PON さん | [2011/04/01 00:20] |
|
あぁにゃる。
ようするに「ユニット」って存在ができたから 改めて定義しますねーっていう改正告知なのか。 |
ドラ@紅髪の魔乳姫 さん | [2011/04/01 00:26] |
|
初コメ失礼します
補正値のことはあくまでユニットに関するルール変更ということだったんですね(^_^;) |
ramiel さん | [2011/04/01 00:31] |
|
小型が変わったら焼きが死滅してしまうw |