(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】はOSの性能差が戦力の決定的差である。

2,0が出るということで

今更ながらそらおとを探しに・・・

二箇所で生存確認ww

やったねw






一箇所では5パックのみということで購入(キリッ

残り一箇所では生存確認はしたものの在庫確認はまだというw

まだあるんだからRIOの後で良いよねっていう





買った5パックを家で剥き剥きw

特に良いのが出ない上にイカロスどこー?

残ってたら残りのパックも買わなきゃなw






EXVSでは赤キュベが前作の黒キュベの立ち居地につきそうで・・・

ギスⅢには期待しているよww今作では頑張ってほしいっス。





そらおとのパートナーはイカロス以外で考え中

登録タグ: ザコとは違うのだよ!  敢えて言おう!ksであると!!  強OSを一つくらい使おうかと  ギスⅢのサブはヒートロッド  赤キュベは1000コで格闘持ち  そらおと  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/29 22:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/29 23:04]
一騎当千は出た時は強かったじゃないっすか!

ギスⅢは白トーラス呼ぶらしいよ!

また特殊なキャンセルがあるらしいー
スーパーバーニアの悲劇は繰り返してはならぬ

無題 キキ さん [2011/03/29 23:45]
むしろそれどこだよ…
俺、サイン出るまでそらおと箱剥くんだ…
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/03/29 23:53]
そらおとかなりきつい

シングルあるならまだましだけど
今からBoxだけだとそろわん気がする
無題 ramiel さん [2011/03/29 23:58]
地元なのだよ(^ .^)y-~~~

Rioも近いからそんなに金割けないorz
無題 キキ さん [2011/03/30 00:50]
むしろ5箱くらい買ってきて欲しいわ…
無題 ramiel さん [2011/03/30 08:58]
そんなにないと思う
無題 キキ さん [2011/03/30 12:57]
こっちに来ることがあるなら2箱くらい買ってきてくれると幸せになれる(俺が)
無題 ramiel さん [2011/03/30 13:09]
考えとくw