(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】役満姉妹でぽいぽいぽーい♪【大会レポ】

今日はー市内のTOMのショップに出てきましたー

スタンの大会なのに俺含めてみんなネオスっていうww

使用デッキは恋姫の天和コントロール(キリッ

他参加者はグリカジのガンコン、バイト帰り蒔菜、恋姫魏延

以上の4人といった小規模なものでした。






一回戦 VS蒔菜

焼きメタ張られるも、相手がそのキャラをコストにして

焼きメタが消えた瞬間、握っていた紫苑を出して全焼。

うたたねやエクストラには美以や不撓不屈で対処、

押し切って勝ち。

雛&朱里強いよw



二回戦 VSカッター由美子

序盤はお互いに揃わなくてアタックドローを繰り返す

こっちが焼きメタ割って殴り始めると

相手のカッターが落ちるものの、相手は防御のために

焼きメタを回収。

そっからは天和のパンプ能力を乱発して勝ち





結果、優勝w

特に景品とかはないがww

ただ、久しぶりにCHAOSがしたかったww



グリカジと戦った感想としては、やっぱり色んなデッキの劣化になってる気がする。

頑張って他のデッキの再現をするよりも、TDをベースにして、キャラとイベントを

調整した方が、グリカジの特色が出てて面白いと思う。



登録タグ: 対グリカジ  ChaosTCG  大会レポ  天和  カッターナイフ  バイト帰り  魏延  見える!僕にも次のカードが見える!  焼かせはせんぞぉお!!  倍返しだぁああ!! 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/04/11 19:13]
地区大会で使いたいんで詳しくは書きませんが
サーチを連打して早急に姉妹を揃えて殴るデッキです

これじゃわからんかw