めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】黒井社長食中毒


どうも
黒井社長食べたら気分悪くなりました

めーさくです

ア二マス19話の961がウザすぎて社長のカード食べただけなんですが

おかしいですね


う゛ぁいす
町田と藤沢でゴミを錬金して、その金でマクロス組み換えました。

新作は青黄色パイロットっていう変態デッキwwww

思った以上に黄色のパイロット持ちキャラが多くて使いやすいですね。

L3はクランとシェリル採用、CXはノーザンとギター狙撃。

盤面もコストも割と困らない、手に馴染む感じのデッキに仕上がりました。
まあ、まだまだ甘いので要調整ですね。

それからごっとぅーざさんのシャナを調整
やっぱりアントニオシャナ強いですね。
この町、贄殿、麗しとパンプ手段は豊富なので無理なく踏める。
それと、アラストオル入れたことでプレイングに大分ゆとりが生まれましたね。
アントニオ、賽瓢、アラストオル、集中まであるから安定感がありますね。

来週のショップは借りてでる予定。

とりあえず目標はドラちゃんへのリベンジでww

登録タグ: 黒井の反乱  丸山ブン太  どう?天才的?  ポヨ  ノーザンクロス 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/13 20:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/13 20:45]
うしろからいきなり♪