めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記・WS・VS】クイックマン強すぎワロタwww


コトブキエリアで踏んだクイックマンV2に二回負けました

めーさくです。

友達とSkypeしてて、そういえば小学校の時エグゼ2だけあんまやってないかもって話になって、確かに自分も一度しかクリアしていなかったので、久し振りに始めました
クイックマンに比べてカットマンの残念さと言ったらww
昔はストーンキューブ置いて攻略した記憶がありましたが、普通にやってノーダメでしたww
クイックマンV2はADDでワンターンしのいでハイパーバースト決めたら一殺でしたwww

一発で一番引きたかったエレキカスタムスタイルになれたので、とりあえず満足してシャドーマン戦前で休憩中。


さて、今日は体育館でWSとVS回したり

春香まじ強い
というか俺の運が強い
今日は春香全勝・タイカプ用のアイマスも全勝
本気でこの強運ならマジ全国行けるレベルww

まあ春香は圧縮デッキだからそんなに驚かないんですが、タイカプ用の方のCX5戻りでリフダメでCXのって、しかもL3春香出されてバーン飛ばされたのをキャンセルしたにもかかわらず3キャンとかさすがに吹いたwww

そのあとはVS
一戦目チキンに普通に負けて今日調子がわるいかも…とか思っていた時期が私にもありました

その後8連勝くらいしてみたりwww

四十万ばあさんマジ腹筋崩壊www

そしてみんなでDo-dai踊りながら奇声を上げてVSやっている様子は完全にキチガイ
さすがに腹筋崩壊www

やっぱり藤沢勢で遊んでるのが一番笑えますわwww

明日は我が家でフリプしたり例大祭の準備したりの予定

ではノシ

登録タグ: WS  VS  雑記  ロックマンエグゼ2  とにかくダイエット 無理は承知で  オクラホ真美キサー  デートしてくれま・す・か?  ハイパーバースト強すぎるwww 

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/10 02:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/09/10 02:20]
せっかくアニメ貰ったのにPCつかないってゆー(笑)

だから明日家に凸した時に入れてくださいm(__)m
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/09/10 03:35]
同じく今エグゼ2やってますw
ゲートマジックが強すぎるww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/09/10 07:50]
くず

りょーかい

ザカ君
900ダメージはヤバいよねww
それとトードマンV3が強すぎるww
マグネットマンとか麻痺って一歩も動かなかったwwww