めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ジュピター?誰それ?


明日は家で開封式をするということで、カードリストは見ないようにしようと思っています。
が、サイバー坊主がメールで送ってきたL3の真とイベントカウンターが強すぎてすごく確認したいwww

幸いそのカードはRとUなんで大坂さんが余ったら引きたいです、というか余ると思うので引きたいです

強いなー
これは多分厨タイトル化する。
もともと安定感は高いタイトルだし、パワー不足さえ解消するだけで十分トップタイトルだと思うし、アンコール付与応援も出たからL1安定もする、TD春香とドジっ娘でバーンも刻めるとなると、選択肢も多くて面白そう。


組もうかな
不謹慎だけどwww

あの不謹慎野郎俺の素直春香返してくれないかなー

素直春香使うかどうかは正直微妙だけど、借りパクされるのは不快

かといって会ったら多分殴るか最低でもつば吐いてしまうだろうwww

閑話休題。

まあ、そんなこんなで、組むかわからないけど開封式が楽しみになってきましたww

あと、明日も多分寝てると思うので、12時前くらいに連絡入れて起こしてくれると助かりますwww

それではノシ

登録タグ: WS  アイドルマスター2 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/26 00:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/08/26 01:01]

つい開いたら載ってたので、見てきましたb
前よりは型が変わりますね
回復魔術もどきが強いww
12時前に襲撃すればいいですか?←
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/08/26 01:30]
ヤバイチョーテンション上がりすぎている私がいる

\\やべぇ//

赤青タッチ黄がよさげかな?

イベントが全体的に強過ぎて何を入れたら良いか悩むほどだ


店に給料取りに行ってからだから4時過ぎになるよ
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/26 01:36]
しょーくん
早いww確実に起きてねーよwww

大阪さん
あ、マジですか?
一応俺が19時からバイトなんであんまりゆっくり剥けないかな?
私服なりと ソラ さん [2011/08/26 01:38]

大阪s
4時頃藤沢ですか?

1チャン町田行ってから戻ってくるもアリだなぁ←
欲しいパーツ有るか探しに行くだけだけどw
私服なりと ソラ さん [2011/08/26 01:41]

めーさくs
目標確認!
容赦なく行きますよ?←
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/08/26 02:23]
めーさく家で剥く→◎でも剥く→めーさく家で剥く

でおk
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/26 02:31]
しょーくん
まだ俺が起きている時点で察してくださいww

大阪さん
それはない!酷すぎる!
というかマジレスすると明日は◎多分席無いですよ

予約が80人ぐらい入っててフロア人数7人かけるらしい
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/08/26 02:37]
まぁ、金曜だしね
俺も料理長に頼み込んで休み取ったくらいだからね

行くのが早くとも4時過ぎだからめーさくホームはキツいかな?

しゃーないから自宅で剥くかな?
私服なりと ソラ さん [2011/08/26 02:38]

あ!サーセンww

バイト前とバイト後の時間で剥くつもりなんですねww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/26 03:03]
大阪さん
剥くならゆっくりカード見ながら剥きたいでしょうしねー
家まで持ってくる労力かかりますしね
買うのは大阪さんなんでお任せしますよ
一応家にいられるのは長くても18時半くらいまでです

しょーくん
バイト終わるの12時だがwww
しょー、寝なさいww
私服なりと ソラ さん [2011/08/26 03:19]

めーさくs
帰宅→終わり→襲撃!
全ては解決!イイネb
調子こいてサーセンw