めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ニコ生ゆるゆりマジ面白いwww


公式がバックステージパスでアッカリーン弾幕作ってあかりんの存在を隠すとか酷すぎるwww
そしてコメント11万とかミルキィの時より酷いなwww

しかし支持率98%www

さて、明日はバイトが休みになったので一日暇になりました。
なので、起き次第藤沢向かおうと思います。

一応遊戯とWSはいじったので少し回したいかな。
その他は調整に付き合う感じで。

明日藤沢行く身内は行く時俺を電話で起こさないと多分17時くらいになるよ!(←

というわけで、ノシ

PS:クズ
明日来るなら死者転生持ってきてー
余ってたらドラちゃんかしょーくんでもいいや
お願いします

登録タグ: 雑記  ゆるゆり  \アッカリーン/  うにー 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/23 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/08/23 00:37]

今日、レオンと家を漁ってたら死者転生出てきましたよw
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/23 00:38]
ちょーだいwww
私服なりと ソラ さん [2011/08/23 00:40]

いいですよ
裏に折れ目ありますがいいですか?
使えない状態ってわけじゃないので
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/23 00:41]
探すのメンドw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/23 01:30]
とりあえず俺のAB調整にマジで付き合ってくれ
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/23 02:38]
しょーくん
全然いいよーありがと
ドラちゃん
しょーくんがくれるから大丈夫ー ありがと
ラヴァ・ゴーレムもう一枚見つかったけどいる?
ごっとぅーざさん
了解ですー
とりあえず化物と宇宙人くらいしかガチが無いですが^^;
怪盗組みたいけれど金が厳しい…