めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】好きなタイトルはモチベがあがるね!


ども、めーさくです。

先日発売した化物語が予想以上に強くて、WSのモチベが非常に高くなりました。

特に現環境で一番多いと見られる超電磁砲に対しての回答としては最高。
後列羽川のテキストで余裕でL1の黒子を踏みに行けるし、屋根下チェンジに対してもひたぎ早出しで割れば冥土帰しも割れる。
実際自分で調整しててVS超電磁砲は13勝2敗くらいww
しかもそのうち一回は化物の事故、きっちり屋根下で締めて勝てたのが一回だけ…

多分一番厳しいのはミラーですねぇ。

先にひたぎで羽川潰した方が勝ちみたいなww


今回は早めにパーツも押さえられたので
L3ひたぎ890*2
L3神原200*3
RR緑羽川300*3
0/04000真宵280*2
0/0集中真宵200*2
2/2赤ひたぎ150*3
0/0赤ひたぎ150*3
毒舌家ひたぎ50*3
かけ仲50
TDL3ひたぎ50*3
扉50*4
その他C、U500

と合計6000ぐらいで組めました。
正直タケシにTDのパーツ出してもらえて助かりました。


今日は今横浜辺りなのですが藤沢来る人いますか?
いたらWS回したいので付き合って欲しいですー。

いなければ勉強とかいう意味分からない事をしないといけないのです(笑)

登録タグ: WS  化物語  超電磁砲との対戦成績が異常ww 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/28 16:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/06/28 16:36]
勉強?無理ダナ(・×・)

勉強なんてしてるとキャラ崩壊しちゃいますって
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/28 16:55]
じゃあ藤沢で俺の暇つぶしの相手をしてくれww
私服ウィル フレア さん [2011/06/28 16:57]
フレアはフレアは交通費が払えないのです…

なんつーか、サーセン
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/28 17:47]
それは仕方ないなww
俺も金欠過ぎてラノベ買えないレベルww