めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】学生ニートの休日。


こんばんわーめーさくです。

今日は東京地区・・・だったのですが、普通にバイトいれてしまっていたため、夕方からバイト。


と、思いきや、昼に店から電話が来てまさかの休みにww

しかしやることがないwww
蒲田のフレッシュでようにも予約もしてないし、そもそもみんな地区いっちゃってるから開催されるかも怪しいので断念。

あまりに暇過ぎて一日中ネトゲしてましたwwww


地区の方は身内で惜しかった人もいるみたいですね^^;
参加した皆さんお疲れさまでした。

自分も今回は参加できなかったですが横浜は二日とも行ける予定なので頑張ろうと思います!

もし横浜前に調整会等するときはぜひ呼んでください!

それと今回の結果はみんなの日記覗いて知っているだけなので、詳細を誰か教えてください^^

あ、それと、地区抜けた方おめでとうございます^^

それではノシ

登録タグ: 雑記  学生ニートめーさく  次から気をつけます(バイトのシフト的な意味で) 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/20 00:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/06/20 01:11]
めーさくで出たら

相手の人にとかげやってますよね!?

って言われたww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/20 02:13]
一時期藤沢みんなめーさくになってたから有名なのかもですねwwww