めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】はたちになりましたよ。

今日で二十歳になりました。

豆腐をぶつけられました。
プリンを投げつけられました。
コーラをぶっかけられました。
納豆を頭にかけられました。
マヨネーズを塗りたくられました。


……文章にすると悲惨過ぎる!!

なんで通い始めて一月の学校でこんなに悲惨な目に遭っているのかwww
無事卒業出来るか心配になってきましたよ…


今日は藤沢でchaosの大会が有りますが、時間的に間にあわないので帰宅します。
水曜日は体育祭だし行くかどうか怪しいんですよね…

最近藤沢行けてないので行きたいですが…次に行くのは土日になると思われますー

それではノシ

登録タグ: 雑記  パーティー×いじめ○ 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/23 18:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/23 18:07]
女の子からなら喜んで下さい(笑)
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/05/23 18:20]
覇王さん
納豆でシャンプーしようとする女の子でもですか?(笑)
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/05/23 18:22]
よし!!◎でお祝いだ!!

もちろんめーさくくんの奢りで

キッチンという誕生日席を用意してあげるよw
私服ウィル フレア さん [2011/05/23 18:30]
なかなか美味しいシチュじゃないですかw

これで明るい大学生活が確定しましたね☆
風見一姫 ルーン さん [2011/05/23 18:49]

これをフレアにやってみるしかないですねw

納豆とマヨネーズはきつい!!
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/23 18:54]
そんなことよりこいしちゃん可愛い
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/23 19:37]
◎いって吉田こうへいを連呼だなww
鳳きめる シャル さん [2011/05/23 21:21]
誕生日おめ。

リア充乙。
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/23 22:11]
かわいい娘ならおっけー(笑)

ってかそれやられるときにどさくさに紛れていろいろする!
私服なりと ソラ さん [2011/05/23 22:33]

そして、麻婆豆腐食べさせられて乙ww
誕生日おめでとうございます←
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/24 00:19]
誕生日おめでとう

俺の誕生日にプレゼントくれたからお返しに

お空のストラップか、お空のストラップか、お空のストラップを買ってあげるよ

どれが良い?
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/05/24 18:13]
お祝いの言葉くれたかたありがとうございます^^
一日放置してただけでかなりカオスなコメント欄になっていますがw

とりあえずフレアは誕生日にこの素晴らしい経験を味合わせてやろうw