めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】輪番停電


明日から実施されるようです^^;

我が家の地区は6:20~9:20と17:00~20:00だそうです

夕方その時間はキツイ!
朝もまだ皆いる時間でしょw


公共機関もその間停止みたいですね
病院とかも非常電源でやるみたい

というか冷蔵庫とかどうなるのさ
非常時にさらに食料を無駄にする事態になる気がするんですがw

まあ現地の方々はもっと辛い状況なわけだし我慢するしかないですね…
一日も早く状況が改善されることを望みます。

登録タグ: 停電キツイ!  当然ゲームも無理  暗いとラノベも読めない  引きこもることすら困難  つまり寝るしかないな 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/13 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/13 21:52]
しゃいにんぐはーつ(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/03/13 21:58]

明日、暇だからみんな居るなら藤沢行こうと思ったんだが…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/13 22:34]
俺と一緒にめーさく君の家に行こうぜ
私服なりと ソラ さん [2011/03/13 22:46]

ごっとぅーざs
それも視野ですな(殴
ホビに居ても停電な気もしますね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/13 22:49]
お昼ぐらいに仕事が終わるから連絡するよ
私服なりと ソラ さん [2011/03/13 23:01]

了解ですゎ